タグ屋さんの平台

開発した商品のリリースとアナウンスをします。

zinbei のバージョンを0.1.1に更新しました。

お久しぶりです、あれからのらりくらりと過ごしてました。

ちゃんと、車のタイヤをスタッドレスに換装しましたよ。

zinbeiに関するニュースがあります。

0.0.16までは、シェルをわけて名前別に実行しなければいけませんでした。

ふとRuby で言語処理系を学べる本を読んでいると、

(書き方変えないといけないけど)気づきました、

実行待ち状態でシェルファイルをまとめられると。

0.1.0には安定版をのせたかったので、

改良してみました。それにより機能はそのままで、

よりシンプルでより使いやすくなりました。

0.1.0と0.1.1の違いはスタートページの出力内容のみで、

機能的に違いはありません。

  • zinbei は今後、ライブラリものせたい
  • zinbeic は実行待ち状態で機能を追加していきたい

と企画しています。

安定版という形で、どうぞお使いください。

※zinbei は個人プロジェクト「箱入り娘」の一環です。

ライセンスはGPL Lv3で権利を守ります。

gem install zinbei

詳しくは、

https://github.com/takkii/zinbei

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.