読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タグ屋さんの平台

開発した商品のリリースとアナウンスをします。

みなさんの今年の漢字はなんですか。

世の中の今年の漢字ですね。

私の今年の漢字は、かなぁ。

それはそうと、

最近、ツイッターが盛り上がっていて、

なかなか更新できませんでした。

なんというか作業がはかどらないというか。

そんなことをしていると、

あっという間に今年も終わりますね。

年末にむけて、もう少し頑張り。

クリスマスは聖なる夜。

なにか、ビックイベントがあればいいなぁ。

今日の記事を書きます。

zinbei のバージョン 0.1.2.3

連番の数字ということで、追加機能を増やしました。

  • ・lotos,Numbers4の数字が占えるようにしました
  • ・kuji で今日の運勢を占えるようにしました。
  • ・zinbei のスタートページにロゴを表示しました。

そんなところですか、お楽しみくださいませ。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.