読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タグ屋さんの平台

開発した商品のリリースとアナウンスをします。

「新年明けましておめでとうございます。」

新年早々、初売りの姿をみたくてショッピングセンターにいくと、

賑わいが感じられました。

この時代になんでこんなに活気づいているのだろう…と、

不思議なくらい賑やかでした。

今年の抱負をいいますか。

・zinbeiの開発をする

・ブログを更新する

・なにかのアプリを作る

・Windowsに慣れる

Ruby認定技術者試験をうける

などの目標をたてようと思います。達成できるといいなぁ。

いつからかチャレンジする気持ちを忘れかけ、どうにかなると思っていました。

これからはどうにかなるではなく、なんとかしてみせるという気持ちで頑張りたい。

新年の幕開けはそこから始めたいと思います。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.