タグ屋さんの平台

開発した商品のリリースとアナウンスをします。

zinbeiを更新しました。

ねこぢゃにインフルエンザの疑いがあって、

忙しなく動いていました。

自分にも無理がたたり、

高熱をだしましたが、

次の日にはぴんぴんしています。

健康は資本だという考え方。

わかる気がします。

今日の記事に移ります。

zinbeiのバージョンを更新しました。

変更点は、

・Encodeコマンドで異なるエンコードを変更することで評価する機能を追加したこと

・EvalコマンドでEvalメソッドを使用してRubyスクリプトとして文字列を実行できる機能を追加したこと

以上が前のバージョンとの違いです。

だんだん、zinbeiが形になってきました。

どうぞご愛用くださいませ。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.