読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タグ屋さんの平台

開発した商品のリリースとアナウンスをします。

ネットワークに障害がありました。

人生を歩むときに、

自分に誇示しすぎて、

周りに歩調を合わせれなかった時期があります。

あるとき気づいたのですが、

相手ばかり非難していたのに、

自分が謙虚であることで、

周りも歩み寄ってくれるそんな関係ができる、

そんなことを知りました。

結局、自分の悪さを認めたのですが、

気づく機会をもつことができてよかった。

過去の経験でそんなことを考えたことがあります。

なんでも直球勝負とはいかないものですね。

ほかには、

このところ、健康管理ができてなかったので、

ネットワーク上の設定がうまくできなかったのですが、

さっき、ネットワークの診断でDNSの設定にエラーがあることを、

知り項目通りに設定すると直りました。

Wi-Fiがつながるから設定の問題だとにらんだ通りですね。

それでは、また。

追伸:起動すると、入力するウインドウでスペースを打ち続けられるという現象はなんの不具合だったのだろう。時間と共になくなったが、なんかのエラーだろうなぁ。

(*^^)

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.