
タグ屋さんの平台

開発した商品のリリースとアナウンスをします。

zinbei-0.1.2.6について

2月には恵方巻きを食べる習慣があります。

今年は南南東でした。いつごろからそんな習慣ができたのでしょうか。

疑問であります。

zinbei-0.1.2.6について

ほとんど、0.1.2.5と変わりませんがzinbeiwというwindows向けの機能を追加しました。

zinbeiwは、RubyInstallerのdevkitで簡単に実行できるように変換されるものと想定しています。変更点はTerm-ansicolorで色づけしていたのを削除して、複数のリクワイ屋さんをすべてコード内で呼び出せるようにつなぎました。ただ、ヘルプ内のドキュメントが0.1.2.5のままなのでわかりにくい部分もあるかと思いますが次のバージョンからは修正しています。

Ruby-2.0.0-rc2がリリースされましたね。最後の2.0.0-rc版だということで、いよいよと思って楽しみにしています。

とにかくRubyは楽しい。

zinbeiもRubyのように、楽しいアプリであってほしいと願います。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.