タグ屋さんの平台

開発した商品のリリースとアナウンスをします。

zinbeiの更新情報です。

最近、更新していませんでした。

花見をしたり、運動をしたり、

春を満喫していました。新スタートですね。

ねこぢゃのフェルトの作品は、

私がいうのもなんですがなかなかの出来ですね。

「本題」

今回zinbeiの更新を4回行いました。

バージョン1.3.4~1.3.4.2まで

・zinbeicの動作をみました

・スタートページの変更を確認しました

・zinbeicにきちんとライブラリを読めるか確認しました

バージョン0.1.3.5~0.1.3.5.1(最新)

・zinbeiのライブラリ用のヘルプに誤植をみつけたので変更しました

・今回からterm-ansicolorに依存をなくしました

・zinbeicの-mオプションの読み込みはファイルの最後の1行のみです

zinbeicというだけに、

コンパイラのような動きにこれから変えていきたいと思っています。

そろそろ、5月のGWが近いですね。

今年ものとじま水族館へ行く予定です。

また、zinbeiを拡張するような出来事を期待してます。

4月で25年が始まったばかりですが、頑張っていきましょう。

じんべいはいつもそばにいる身近なアプリを目指しています。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.