読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タグ屋さんの平台

開発した商品のリリースとアナウンスをします。

zinbeiの更新情報

あっという間に、4月も中旬になりましたね。

そろそろ、雨の季節が多くなるのでしょうか。

そろそろ本題でも。

今回からブログでzinbeiというタグをつけることにしました。

zinbeiのバージョンを0.1.3.6に更新しました

  1. zinbeicに読み込む内容の全文を表示する機能を追加したこと

  2. zinbeiのスタートページの内容を更新しました

zinbeicで簡単なマクロを実行できるように企画していて、どんな機能にしようか考案中です。

zinbeicがうまくいったら、0.2にアップグレードしたい。

新しいじんべいをどうぞお使いください。

追伸:Githubに公開していたソースを非公開状態で、

今回から作業しています。

バージョンが更新されていないぞと思わずに、

最新版をお楽しみいただきたいです。

追加:zinbeiのバージョンを+0.0.0.4追加しました。

これにより、RubyGemsのzinbei紹介内容を変更しました。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.