
タグ屋さんの平台

開発した商品のリリースとアナウンスをします。

じんべいを更新しました。

今年もGWにのとじま水族館へいきましたよ。

ジンベイザメが2匹、モモベエとサザベエをみかけたり。

のと里山海道になってから交通量も増え、

休憩所であるパーキングエリアでは、

交通巡視員がいて交通整理してました。

なんだか、大がかりなGW対策を見かけたように想います。

それでは、じんべいを忘れずに。

zinbeiのバージョンを0.1.3.9に更新しました。

  1. 意味の無い依存を削除したこと

  2. 使っていない機能につながる構文を削除したこと

  3. グリーンコードにするために変更したこと

などが更新で変わったところです。

基本てきにRubyGemsをあまり知らないので、

0.0.0aとかすると、

バージョンより後ろに表示されるのを知り、

更新の時にとりあえずアップすると便利だと想っています。

新しくなったじんべいもよろしくどうぞ。

「いっておいで、じんべい」

それでは、また。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.