読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タグ屋さんの平台

開発した商品のリリースとアナウンスをします。

更新情報!と新規開発予定!

zinbeiのバージョンを0.1.4にアップデートしてしばらく経ちます。

  • weekという機能に一部、動かないところがあったので修正しました

  • グリーンコードになるように、変更できるところを変更しました

現在の変更点はそれくらいです。

次に、zinbeijettという機能を企画しています

  • 高速化を図ること

  • 機能を追加すること

を目的としています、まだまだ更新できそうにないですが、現在

0.0.0のまっさらな状態で登録しています。

更新したら、このサイトで内容を書きたいと想ってます。

北陸地方が梅雨入りしたとの発表で、空気がジメジメしていますね。

昨日は、夏至でした。昼が1年で最も長い日。

これから夏にむけて、みなさんはどのように過ごしますか。

私は、何かを開発していく夏にしたいと意気込んでます。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.