読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タグ屋さんの平台

開発した商品のリリースとアナウンスをします。

zinbeiとzinbeijettの更新情報!

ひさびさにzinbeiの更新をしました

それにより、

  • GithubのzinbeiとRubyGemsのzinbeiを同期しました
  • zinbeijettを登録し、zinbeicに機能を追加できるようにしました

変更点は、

[zinbei]

-n,-mというオプションがzinbeicにあったのですが、zinbeiに付属しました

[zinbeic]

zinbeijettの機能が呼び出せるように修正しました

バージョンの推移には、

オプションをどちらに付属するかで悩みましたが、変更点どおりにして落ち着きました。

さきほど、v0.1.5.1に更新しました。

-b.libオプションがzinbeiにあったのですが機能していないので削除しました。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.