読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タグ屋さんの平台

開発した商品のリリースとアナウンスをします。

近況報告

こんにちは、ひさびさの更新です。

 

・サイトデザインを変更しました

 

sourceforgeでUKEditorの開発をしています

アプリのみこのサイトでダウンロードできるようにします

 

・一応、zinbeiとzinbeijettの開発室も作りました

 

最近、Mavericksが無料で配布されましたね。

 

その日に、確認もせずインストールしたためHDDが壊れAppStore、

 

マップ、iBooksなどの新機能が使えなくなる状況になり困ってました。

 

そのときの状況と反省点などを、

 

はげたかのちょっと盛った話ブログで書いてます。

 

暇があるとき、Profilesよりリンクを読んでみてください。

 

季節を感じるとしたらクリスマスリースを玄関にとりつけ、

 

我が家にもクリスマスの雰囲気が漂ってきました。

 

2013年はあと少しですが、もうひとがんばりしますかー。

 

そんな近況をアップデートしときます。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.