読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タグ屋さんの平台

開発した商品のリリースとアナウンスをします。

更新情報

IT系

11月29日(記録した日)、11月30日(更新した日)

RubyGemsに登録しているzinbeiを更新しました。

[zinbei]

・スタートページを更新

∟-zオプションを追加(※もう少し修正必要)→完了しました。

∟-zオプションは元々zinbeicにあった全体を出力し、行番号を表示できる機能です

・ライセンス情報

∟GPLv3の日本語の情報を追加しました。

∟バージョンの0.1.6.13.1は文章のレイアウトを修正しました。

[zinbeic]

・マクロの実装

∟とりあえず、読み込むテキストにZの文字があれば"Hello,World!"と表示するようにしました。

∟例

zinbeic README.txt

README.txt(内部)

Z

以上が更新内容です。

もう少し完成度が高くなったら1.0.0(安定版)に更新したいと想ってます。

Githubに、途中経過を記録しているので興味があればソースを読んでくれたら幸いです。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.