タグ屋さんの平台

開発した商品のリリースとアナウンスをします。

hinadoriの更新

実は昨日、hinadoriを少し作り変えました。

 

変更点は、

・ショートカットキーの割り当てをしました

・設置する場所を指定しました

・バージョン情報の追加しました

・ヘルプをウインドウから呼べるようにしました

WordPressブログでの配布のカウントをまた1から戻しました

以上です。

 

もう少し機能を追加しようと考えてます。

バージョンを上げながら作っていきます。

 

ダウンロードは固定ページ、takkii-hinadoriから。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.