読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タグ屋さんの平台

開発した商品のリリースとアナウンスをします。

zinbeiの更新情報!

zinbeiの更新情報

・もともと文字列の部分を''(シングルクオート)にすべて置き換えました。

そうしたら'#{}'となって呼び出せなくなっている部分があることに気づき、

"#{}"(ダブルクオート)に一部を変更しました。

・これによりzinbeiwの壊れている部分が修正できました。

・機能を試していて同じバグの箇所を修正しました。

・zinbeiのロゴが(GithubのREADMEにあるやつ)、

スタートページにあったのですが(気づいてないかなぁ)、

zinbeiwに移動しました。zinbeiwを起動するとロゴをみれます。

・本日更新したバージョンは、

☆0.1.6.14(NumberGameなどにバグあり)、

☆0.1.6.14.1(sessiにバグあり)、

★0.1.6.14.2(バグの修正とロゴの移動)、

の3バージョンであり、更新情報は以上です。

 

寒い日が続きますね、健康管理をしっかりしていきたいです。今後もどうぞzinbeiを使い楽しいユーザライフを。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.