読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タグ屋さんの平台

開発した商品のリリースとアナウンスをします。

Windows用のファイルを追加しました

zinbeijett

Githubで追加したファイルはzinbeijettのみです

∟zinbeijett,zengineを.exeファイルとしてwin32フォルダに追加しました

∟win_docフォルダへ、rdocファイルをドキュメント化し追加しました

Githubで追加は以上です。

連休中の更新作業はRubyGemsではなくGithubにしてました。

明日から通常の作業へ戻ります。GWはみなさん楽しめましたか。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.