タグ屋さんの平台

開発した商品のリリースとアナウンスをします。

zinbeiを久しぶりに更新しました。

涼しくなってPCに向かう日も増えました。

現在、zinbeiの更新に取り組んでおり、特にzinbeiwに機能を追加しようとしています。

[1.0.6 変更点]

zinbeiwについて

・認証機能を実装する前に、ランダムで文字列が表示されるようにしました。

現在、スタートすると3種類表示文字列が変わるようになっています。

これから認証機能を実装しようかと思いますが、とりあえず途中まで。

うまくいくと、1.1.0にアップグレードしようと考えています。

それでは、zinbeiの1.0.6に関する更新情報でした。

[追伸]

余談ですが、zinbeiwの行数は866行ほど。

もう少しで1000行ですが、1000行には認証機能を追加したいですね。

ワンタイムパスワードを使っていきたいです。

[考察]

これはこれで、機能追加終了のお知らせ。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.